2026.06.01 ◆ 令和7年度 社員表彰式をおこないました
2026.06.01
関社長より「業務表彰」と「一般表彰」を授与され金一封が渡されました。
●個人業績表彰 ●努力賞


個人業績表彰は10名,努力賞は3名が授賞されました。


各自から一言ずつ感想をいただきました。
●公共工事 ●個人表彰申請


公共工事で優秀な評価を獲得した 総務部から2名が授賞されました。
3名が授賞されました。
●チャレンジシート表彰


令和7年度チャレンジシートの 目標達成者を代表して山本課長補佐に
個人目標達成者12名に 一言いただきました。
金一封が贈呈されました。

最後に関社長より講評とお祝いの言葉をいただきました。
ちなみにこの暑い中、社長が結んでいる赤いネクタイは
「皆さんへの祝意を表しているもので、トランプ大統領のマネではない!」そうです(笑)



授賞された皆さん、おめでとうございます。
今後、より一層の活躍を期待しています!!
さらに、令和8年度年間安全スローガンの優秀賞と佳作の方に
片桐総括安全衛生管理者より金一封が贈呈されました。


令和8年度の年間安全スローガンは小山部長の作品
【見たつもり やったつもりが 事故のもと】
に決定しました。
本年度も無事故無災害で業務を遂行しましょう!
2026.05.19 ◆ 5月の清掃ボランティア活動をおこないました
2026.05.19
暦上では5月5日(立夏)に夏が始まり、最高気温が夏日を超える日も多くなりました。


権堂駅~善光寺下駅間の長野大通り沿いと周辺の
ごみ拾いを社員の皆で行いました。


見えないところもしっかり拾います。 吸い殻が多い印象でした。


こんなところにもごみがありました。 今日も青空良い天気!
本日の最高気温は30℃!!
水分補給をこまめにし、熱中症に気を付けましょう。
次回の清掃ボランティアは6月中旬を予定しています。
2026.04.21 ◆ 4月の清掃ボランティア活動をおこないました
2026.04.22
朝はあいにくの雨でしたが、日中は雲ひとつない快晴となりました。


権堂駅~善光寺下駅間の長野大通り沿いと周辺の
ごみ拾いを社員の皆で行いました。


垣根の中のごみも見逃しません。 大通りだけでなく脇道もごみ拾いをしました。


雲ひとつない青空! もしもの災害に備えて避難場所は確認しましょう。
歩道もきれいになって気持ちも晴れバレ!!
次回の清掃ボランティアは5月中旬を予定しています。
