長電建設株式会社

お知らせ

5月の清掃ボランティア活動をおこないました

2026.05.19

2026.05.19

5月の清掃ボランティア活動を行いました。
暦上では5月5日(立夏)に夏が始まり、最高気温が夏日を超える日も多くなりました。

権堂駅~善光寺下駅間の長野大通り沿いと周辺の
ごみ拾いを社員の皆で行いました。


見えないところもしっかり拾います。  吸い殻が多い印象でした。


こんなところにもごみがありました。  今日も青空良い天気!

本日の最高気温は30℃!!
水分補給をこまめにし、熱中症に気を付けましょう。

次回の清掃ボランティアは6月中旬を予定しています。

> 記事一覧へ戻る